神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
笑顔の高校生たち

みなさんこんにちは。夏休み、お盆休みはゆっくりできましたか。私は、久しぶりに地元に帰省してゆっくり過ごしていました。

さて、8月21日から学校が始まりました。後期は一体なにを目標に生徒は頑張っていくのでしょうか。今回は生徒数名に後期頑張りたいことについてインタビューしましたので紹介したいと思います。

【1年次生】
Hさん
後期頑張りたいこと。 11月にある関東おおぞらフェスに向けてコミュニケーション能力を上げて関東おおぞらフェスに貢献したいです。

Mさん
将来のためにしっかり勉強をして、沢山の事を体験して、友達といっぱい話したいです。

【3年次生】
Yさん
私は受験生なので、受験に向けての活動を頑張ろうと思っています。筆記試験に向けた勉強や、面接練習を積極的にやっていきたいです。第一志望に合格できるように精一杯頑張ります!

Kさん
11月に秘書検定があるので、2級に挑戦したいです。そして、おおぞら杯のバンド部門とみらいカップの子ども・福祉部門の練習も頑張っていきたいです。

後期からは前期できなかったことなど様々なことに挑戦していきたいようですね。私たちコーチも全力で応援していきたいと思います。なりたい大人になれるように、みなさんも新しい自分をおおぞらで見つけましょう。