神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
笑顔の高校生二人組
こんにちは。おおぞら高校 厚木キャンパスです。
おおぞら高校の生徒もコーチもみんな持っている「みらいノート®」は「好きなこと」「楽しかったこと」「感動したこと」などを自由に書いたことが積み重なってみらいに繋がっていく... そんな思いで作られたノートです。
文章で書くのはもちろんイラストや写真を使うのももちろんOK!

今回はおおぞら高校での思い出を写真でコラージュしたみらいノート®を紹介します。

一人目は屋久島スクーリングの思い出みらいノート®。屋久島での自然体験のときに撮影した写真をお気に入りのシールと一緒にコラージュしました。

二人目はカナダ留学の思い出みらいノート®。留学先での食べ物や風景、仲間との写真などたくさんの写真をノートに貼りました。

写真を見ることで、息をのむような屋久島の大自然やカナダでのかけがえのない経験が思い出されます。それぞれの思い出を見せ合うのも楽しいですね。

経験したことを「写真」で残した。とても素敵なみらいノート®の紹介でした♪