神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
新しいコーチを紹介します!第二弾
こんにちは。
今回もコーチの紹介をします。

Q1. 名前を教えてください
大島 正光(おおしま まさみつ)

Q2. 好きなもの・ことを教えてください

マンガ・アニメ
大好きです。特に転生系、チート系が好物。中でも「転スラ」が大好きです。
あとは音楽ボカロから歌い手さん、K-POP、洋楽、邦楽、何でも聞きます
中でも大好物はパンクロックです。「Green Day」「The Offspring」。邦楽なら「THE BLUE HEARTS」。

Q3. どんな学生でしたか

中高ソフトテニス部で部活しかやっていなかったです。
でも、帰りに友だちとファミレス行ったり、カラオケ行ったりして楽しんでいました。基本的に目立ちたがり屋なので、学校行事の演劇で主役をやったり、応援団やったり、まあ楽しかったな。幼小中高大と経験してきましたが、間違いなく言えるのは「高校生が一番楽しかった!」ということです。

Q4. 得意科目・好きな科目はなんですか

歴史(日本史)が好きです。家に「日本の歴史」全巻あります。

Q5. メッセージをお願いします
一日一笑♪

間違いなく高校生が一番楽しいし、一番充実します。
楽しみながら学校生活を送ってください。そして、「とりあえず、やってみよう
おおぞら高校はたくさんの経験ができますから、心のコップを上に向けて、一緒に楽しんできましょう。

Q1. 名前を教えてください
村田 彩香(むらた さやか)です。

Q2. 好きなもの・ことを教えてください
アイドルのライブ
に行くこと、勉強すること。

Q3 .どんな学生でしたか
囲碁部に所属していて、おとなしい生徒でした。

Q4. 得意科目・好きな科目はなんですか
国語
が好きです。高校生のときは理系のクラスにいましたが、「ことばは面白い!」と気づいて国語の先生になりたいと思いました。

Q5. メッセージをお願いします
生徒に、知識を得ることそれぞれの「ことば」の違いを楽しい! と思ってもらえるように頑張ります。これからよろしくお願いします。

おおぞら高校には、様々な趣味・特技・好きなことがあるコーチがいます。
皆さんも気の合うマイコーチ®と一緒に好きなことを語りませんか?
マイコーチ®があなたの"好き""やりたいこと"を応援します。
コーチとたくさん話して、あなたのマイコーチ®を見つけてください!