神奈川県厚木キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2424/reserve/?kubun=3&event=002&campus=24
新コーチ紹介
こんにちは。
4月になり、新学期がスタートしました。新しい環境で新しい友だちはできましたか?
厚木キャンパスに新しくコーチが4名きてくれました。今回はその中から2名ご紹介します。

Q1. 名前を教えてください
山手 聡一郎(やまて そういちろう)

Q2. 好きなもの・ことを教えてください

趣味はサッカー観戦です。湘南ベルマーレを特に応援しており、毎週の楽しみが湘南ベルマーレの試合を見ることですが、なかなか勝てないので困っています。
その他にも登山を3年ほど前から始めました。最近は雪山登山にも挑戦して、とても美しい景色に魅了されています。またラーメンの食べ歩きも好きです。一番好きなお店は新宿にある五ノ神製作所というお店です。おすすめがあれば教えてください!

Q3. どんな学生でしたか

毎日何かしらで爆笑していた学生生活でした。今となっては何で笑っていたのかも忘れましたが、とても楽しく学生生活を送っていました。
サッカーを小学校2年生から高校卒業までやっていたことが、今の趣味のサッカー観戦につながっています。

Q4. 得意科目・好きな科目はなんですか

歴史が好きです。

Q5. 厚木キャンパスの生徒へメッセージをお願いします

おおぞら高校でなりたい大人像を模索しながら、一緒に楽しい高校生活を送りましょう!

Q1. 名前を教えてください

澤口 幸里(さわぐち ゆきり)です!

Q2. 好きなもの・ことを教えてください

舞台・映画鑑賞、サンリオ、ジブリ、アイドル等など。

Q3. どんな学生でしたか

部活に全力で取り組む学生でした。

Q4. 得意科目・好きな科目はなんですか

得意科目は国語で、好きな科目は社会です。

Q5. 厚木キャンパスの生徒へメッセージをお願いします

皆さんと一緒に成長していけたらと思っています。学生生活楽しみましょう!
よろしくお願いします。

次回もコーチ紹介をします。お楽しみに。