千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ
2018.06.19
ブログ
【KTC進路】卒業生から近況報告が届きました! ~ワーキングホリデー in シドニー
https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
みなさんこんにちは!
佐々木です。
今回は、この春KTCを卒業してオーストラリアのシドニーへワーキングホリデーで旅立った生徒の近況報告が届きましたのでお伝えいたします!
「先日、シドニーで行列のできるラーメン屋さんでのアルバイトを開始しました。語学学校と並行して頑張っています。初日ということで、主に食器洗いを任されたのですが、合間に餃子や枝豆、からあげ等の作り方を教わりました。アルバイト仲間はみんな親切で、優しくしてくれたのが嬉しかったです! 今日もオフィスでランチを食べた後、学校にいきました。
まずは海外で働く経験を最優先に考えてラーメン屋に決めましたが、今後はもっと英語の環境で働くことを目指しています。序盤は環境の違いに戸惑い、苦労しましたが、段々と自信がついてきました!」
卒業した生徒から頑張っている報告を受けると、嬉しいです!
卒業後も頑張れる力を養ってくれたと思います。特に3年生は、海外も含めた選択肢がたくさんありますので、いろいろ考えてみてください! コーチ陣がいつでも相談にのります♪
海のきれいなシドニーでのびのび頑張っています!