千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

高校生の皆さんこんにちは!
冬休みが明け、先週から新学期が始まったという方も多いのではないでしょうか?

この時期は毎年「欠席が多く、進級が難しそう...」「テストの結果が悪く補講も出席していなかったので単位を落としてしまう...」などのお問合せを高校生の生徒・保護者様より頂いております。例え、留年が確定してしまった場合でもKTCおおぞら高等学院・千葉キャンパスでは今までの在籍期間や単位数を活かして同級生と同じ時期の卒業が可能です。(休学・退学のお手続きをされていない場合)

また、入学時期に関しても今すぐに転校の手続きを取った方が良いのか、それとも4月からの方がメリットが大きいのかなどもそれぞれのご状況により異なります。

まずは、どんな選択肢があり自分に合った選択は何かかを一緒に考えてみませんか?千葉キャンパスで開催している個別相談では、大切な将来を選択するために今ある疑問に全てお答えします。気兼ねなくお問合せください。

個別相談のご予約は以下のURLより
https://reserva.be/ktcschool