千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

こんにちは、桂田です!
今日は、みらいの架け橋レッスンダンスについてお伝えします。

先月の屋久島ダンスミュージックフェスを終えたダンスチームは、いよいよ一年に一度のイベントである学院祭に向けて動き出しました。

全体で踊る曲や、チームで分かれて踊る曲など、たくさんの曲目を予定しています。
早速冬休み明けから振り付け練習を開始し、ひたすら体に動きを覚えさせています!
かなりハードな動きの振り付けなので、一回踊るだけで息切れしてしまいます。
私も一緒に一曲踊る予定ではありますが、かなり早い動きですので生徒たちについていけません...

このダンスをそつなくこなす生徒たちはすごいなとつくづく感じさせられました。
気合いは入っていますので、きっと本番には素晴らしいダンスを披露できると思います。
ぜひご期待ください。ダンスをそつなくこなす生徒たち