千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

こんにちは、桂田です!
今日は合唱レッスンについてお伝えします。
ダンスチーム同様、昨年12月に行われたKTCおおぞら杯ダンスミュージック部門に参加した合唱チーム。
四人という決して多くはないチームですが、本番ではとても四人とは思えないハーモニーを響かせてくれました。

また本番は大きい体育館で、マイクでも声が拾われていたのでいつもより綺麗に響き、気持ちも良かったと思います。
結果は受賞ならずでしたが、今後に繋がる良い経験になったと思います。

そして、もうすでに学院祭に向けて練習しています!
大会からあまり時間はありませんが前向きに頑張っています。

是非、2月23日の学院祭へパフォーマンスを見にお越しください!

KTCおおぞら杯ダンスミュージック部門に参加した合唱チーム