千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

みなさん、こんにちは。鶴田です。
KTCでは、オリジナル授業期間として、普段経験できないような魅力的な授業が多数開講します! その中の一つで、千葉ポートパークのテニスコートを貸しきりテニスをしました。この日は雪がちらつくなかでの授業でしたが、みんなお構いなし! と言わんばかりに楽しそうでした! この授業中に初めてしゃべった子とお友だちになった!! と嬉しそうな生徒もいました。

オリジナル授業期間は、生徒本人が「こんな大人になりたい!」と思う気持ちを応援するために設けられた時間です! スポーツだけでなく、You tuber研究会や、歴史が苦手な人のための歴史授業、海外留学について、千葉郷土料理研究など趣向を凝らした内容がたくさんです! 生徒の皆さんは積極的に参加し、なりたい大人になるための1ステップにしていきましょう!!
千葉ポートパークのテニスコートを貸しきりテニスをしました 雪がちらつくなかでの授業でしたが、みんな楽しそうでした!