千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
みなさんこんにちは桂田です。
千葉キャンパスでは今年からyoutubeを活用してキャンパスの様子を伝えようと動画制作を開始いたしました!
そしてその記念すべき第一弾の動画がいよいよアップされました。
第一弾は「密着ドキュメント 挑戦!esports大会」です!
URL:https://www.youtube.com/watch?v=wvKi0tBMbmo&t=3s

内容:昨年の学院祭で開催された「e-spotts大会決勝」。その日、惜しくも決勝戦の舞台に立てなかった一人の男子生徒「タイガ」のリベンジに密着!果たしてタイガは雪辱を晴らすことができるのか!
この動画を撮るにあたり、私桂田がタイガ君に約三日間カメラを回し続けました。

授業の風景から登校の様子など、映像自体はたくさん録画していたのですが、やむを得ずカットしたシーンも多々ありました。それだけに内容はしっかりとまとまり見ごたえのある内容になったのではないかと思います。
とにかくタイガ君の魅力がすごいのでぜひ見てほしいと思います!

やはり映像と音声でキャンパスの魅力が伝えられるのはyoutubeならではですね。今後もどんどん制作していきたいと思いますのでぜひご期待ください!

タイガ君