千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

あけましておめでとうございます。
思えば昨年はたくさんの生徒の笑顔が見ることができた年だったと感じております。
本年もまたたくさんの笑顔と出会えるようキャンパスを盛り上げたいと思います。特に本年は東京でオリンピックが開催される年。日本で開催されるというこの機会にきっと日本中が盛り上がること間違いないと思います。

さて、千葉キャンパスも冬休みが終わり生徒の登校が再び始まりました。あと3ヶ月で卒業する3年次生と進級する1・2年次生。一人ひとり目標は違いますが、自分のペースで一歩一歩進んでいる姿が見られます。
下の画像は、プログラミングコースの授業の一幕です。コーチと新しい発想が出ないか模索している様子が伝わってきます。本年もまた生徒のこういった考える表情や笑顔をたくさん見たいです。

そしてぜひこれからKTCおおぞらに興味がある皆さんとの出会いも楽しみにしております。説明会や見学のお問い合わせをぜひお待ちしております!
本年も千葉キャンパスをよろしくお願いいたします!プログラミングコースの授業でコーチと新しい発想が出ないか模索している様子