千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
卒業生 今回の千葉キャンパスブログは、先日卒業式でめでたく千葉キャンパスを旅立っていった卒業生:一葉さんのインタビューを掲載いたします。
今回写真のモデルから、KTCおおぞら高等学院に来た理由、大学進学の話、そして皆さんへのメッセージもありますので、ぜひ、ご覧ください。



スタッフ:ブログ用の写真撮影お疲れ様でした。写真撮影を終えて、初めてモデルをしてどうでしたか?
一葉さん:初めて、こんなに写真撮られるので、本当に恥ずかしくて、難しかったです♪
モデルさんって、ポーズとか表情とか結構大変なんだなと思いました。
でも、同時にすごく楽しかったです。貴重な経験でした。
後、顔の肉を落とそうと思いました☆

スタッフ:たくさんの素晴らしい写真が取れました。ありがとうございました。
さて、一葉さんのことを教えていただきたいのですが、いつ、KTCおおぞら高等学院に来たんですか?

一葉さん:高校2年生の3月に前の学校を体調不良で、一度辞めて、約一年弱、休養期間を取って、KTCおおぞら高等学院に来ました。
入る前は、そろそろ学校に戻ろうと考えていた時に、相談していた母が学校の資料を取り寄せてくれて、個別相談にきました。転校を決めた理由は、入学担当室の方の話を聞いて、すごく学校の印象が良くて! それで決めました!
卒業生スタッフ:なるほど、結構色々紆余曲折があったんですね。一葉さんは個別コースですが、実際、約一年間KTCおおぞら高等学院に通ってみていかがだったでしょうか?
最後の卒業学年の高校3年次生として入学して、初めは正直友だちとかも全然作る気がなかったんですよ。

スタッフ:そうなんですか? 一葉さんの日ごろ友だちと明るく過ごしている様子を見ていると、そんな風に全然見えないです♪
一葉さん:そうなんです、実は♪ でも、コーチが色な人と繋げてくれて、個別コースでも好きなアイドルの話をきっかけに、友だちがたくさんできました。

スタッフ:千葉の個別コースは、皆よく友だちと話してますよね! 千葉の個別は、いつも元気いっぱいです
一葉さん:それもそうですし、多くのコーチが、フレンドリーで、親身になってくれたので、通えたのかなって思います。コーチは、みんな私のことを褒めてくれるので、ついついキャンパスに行きたくなっちゃいます♪

スタッフ:確かに、いつもコーチルームで色んなコーチと話をしている印象があります!
さて、反対にKTCおおぞら高等学院の一年間で思い残したことはありますか?
一葉さん:卒業学年だったのですが、新型コロナの影響で屋久島に行けなかったことが本当に残念です...。行きたかったな...。 スタッフ:今年は緊急事態宣言も2回あったり、色々仕方がない部分がありましたからね、私も残念です。
≪後編に続く≫

■ 千葉キャンパスの様子が更に気になった方は、以下のバナーをクリックすると動画がたくさん見れます★
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
バナー.png そして、この記事を見て「KTCおおぞら高等学院に興味ある!」「千葉キャンパス楽しそう!」と思ったくれた方はぜひ、以下のリンクより、お問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
【千葉キャンパス見学・個別相談予約はこちら】

【新入生・転編入生 受付中】
ご不明な点など、何でもお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
<KTCおおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
お電話:043-301-1811