千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
プログラミングの基本は「あきらめない」こと

皆さん、こんにちは。本日は表題の通り、おおぞら杯についてご説明いたします。
「おおぞら杯 みらいカップ」は、全国44キャンパスに在籍している生徒の中でも「みらい学科™」で学習している生徒が参加する「全国大会」になります。その中でもプログラミング部門は「プログラミングコース」に在籍している生徒が「自身のこれまで学んできた内容を駆使」して「優勝をつかみ取る」ため「熱い戦いを繰り広げる」のです。

もうこれを聞いただけでも わくわく しませんか!?

「千葉キャンパス」からも生徒が「決勝大会に進出!」しました。「2月22日(火)」に、オンラインで全国をつないでのバトル。「何が起こるかわかりません」。もしかして「優勝するかも!?」もちろん優勝すると思っています。「みんなで応援します!」がんばって! 「熱い戦いの結果はまたご報告」します。期待していてください。

おおぞらでは、勉強がしたい! 大学へ行きたい! だけではなく、それぞれの個性に気づき、その興味をいかして自分のなりたい大人へ向かいたい中学生を応援しています。全国にいる生徒とともに学んで切磋琢磨してみませんか?
興味関心に合わせたおおぞら杯の様子はこちらからご覧ください。あなたの興味に合うものがきっとあると思います。