千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
千葉キャンパス 新コーチ 行川コーチの写真

本日のブログは、めでたくもう一人! 千葉キャンパスに新しいコーチが来てくれたので、新コーチ紹介 第二弾ということで行川 裕美子(なめかわ ゆみこ)コーチに自己紹介をお願いしました。では行川コーチ、どうぞ!


皆さん、こんにちは。
4月より千葉キャンパスに来ました行川 裕美子(なめかわゆみこ)と申します。

出身:千葉県山武郡九十九里町
趣味: 映画鑑賞・旅行
好きな物:マカロン・バスケットボール
担当教科:保健体育

みらいの架け橋レッスン®では、バドミントンやバスケットボール、卓球などを担当します。
私自身、体を動かすことが好きなので、皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです!

学生時代はバスケ中心の生活を送っていて、バスケを通して様々な仲間と出会いました。
とてもいい経験ができたのですが、その反面、もっと幅広く様々なことに挑戦すればよかったなとも思っています。

そのため、皆さんには「今しかない高校生活」の中で色々な経験をしてほしいと願っています。なりたい大人になるために、是非様々なことに挑戦してみましょう!

皆さんが楽しく学院生活が送れるようサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします。

千葉キャンパス コーチ 行川 裕美子(なめかわ ゆみこ)


おおぞら高等学院 千葉キャンパスの様子が気になった方は、以下のバナーをクリックすれば千葉キャンパスの様子がよくわかるYouTubeのチャンネルに飛びます。こちらをクリックお願いします。
新バナー.pngそして、この記事を見て「おおぞら高等学院に興味ある!」「千葉キャンパス楽しそう!」と思ったくれた方はぜひ、以下のリンクより、何でもお気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
<おおぞら高等学院 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
TEL:043-301-1811