千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17

こんにちは。入学相談室の小幡です。
2月になりましたが、まだまだ春の気配程遠く... 寒い毎日です。
ただ、3月にもなると、いよいよ新学期が始まります。
中学2年生のみなさまは、3年生になり進路を決める大事な一年が始まります。
高校受験というのは、多くの人にとって、初めて経験する大きな試練で、きっと不安で不安で仕方がない人も多いかもしれません。
保護者の方も、お子さまの状況を考えて、高校受験がうまくいくのか、そもそもお子さまに合った学校はあるのか、色々と心配は尽きないと思います。
年々そういった、高校受験に対する不安が大きい方も増えて、高校の情報を早い段階で収集される方も増えています。

おおぞら高校では、4月より新たに中学3年生のみなさまに向けての学校説明会を実施しています。
まだ、高校について調べ始めた方ばかりですので、高校卒業の条件や高校のタイプについてなど基本のお話から、おおぞら高校の特徴や費用、入試までの流れまで、高校選びに必要あ情報は全てお伝えしております。
高校選びに時間をかければかけるほど、高校の定着率は上がると言われています。

自信を持って、そして入学を楽しみに思える「自分に合った高校」を選ぶための一歩として学校説明会に是非お申し込みください。

千葉キャンパスでは、学校見学、個別相談を随時受け付けております。
感染症対策を万全に講じてみなさまをお迎えしておりますので、安心してご見学・ご相談にお申し込みください。


千葉キャンパスの様子はYouTubeでも公開中です。
気になる方は以下のバナーをクリックしてみてください♪バナーそして、この記事を見て「おおぞらに興味ある!」「千葉キャンパス楽しそう!」と思ったくれた方はぜひ、以下のリンクより、お気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓↓↓Click Here↓↓↓↓↓↓↓↓
<おおぞら高校 千葉キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/chiba/
TEL:043-301-1811