千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
コーチ

今日は千葉キャンパスの個性豊かで謎が多いであろうコーチを紹介いたします。
今回紹介させていただくのは、私の隣の席に座ってらっしゃる大塚コーチです。
大塚コーチは体からマイナスイオンを出せる癒し系コーチで、辛いものは大の苦手...。
うっかり辛いバンバンジーを買ってしまい、泣きながら懸命に食べる姿には、つい甘いスイーツを献上したくなる可愛らしさが!
しかしながらわからないことを聞くと、いつでも優しく教えてくれ、効率的で合理的、仕事のできる理系ウーマンです。

大塚コーチのことは「あさきさん」と下の名前で呼んでおりますので、ここからはあさきさんと書かせていただきます♪
さて、あさきさんといえば名探偵コナン好き。これは千葉キャンパスではあまりにも有名ですが、あさきさんを語る上ではやっぱり外せないものです。
そして、大学時代にはヒッチハイクの経験もあるアクティブな一面が!
色々な一面を持つあさきさんですが、私が一番尊敬しているのは、空気の柔らかさです。

私は今年から千葉キャンパスに仲間入りをしましたが、初めはコーチの皆さんとお話しすることにも凄く緊張していました。
しかし、あさきさんには緊張せずにゆったりと、優しい気持ちでお話ができ、話をしている間にトゲトゲした気持ちが自然と落ち着いて、気がつくとと笑顔になっていました。寄り添いながらお話をしてくれるあさきさんには会いに来る生徒も多く、私たちコーチからもそして生徒からも愛される、千葉キャンパス自慢のコーチです!

きっと私よりも在校生、特にあさきさんをマイコーチ®に選んだ生徒の方が、もっと沢山あさきさんの魅力を知っているかと思います。あさきさんトークを是非一緒にしましょう。

さて、今回は私の左隣の大塚あさきコーチを紹介させていただきましたが、実は、私の右隣の近藤コーチもとても素敵なコーチなんです。
近藤さんのおはよう! を聞くと気分が晴れ、なんだか良いことが起こりそうな気持ちにさせてくれる魔法使い系コーチ! 柔軟で面白くて仏よりも優しくて... と、早速このままご紹介したいところなのですか、近藤コーチのご紹介はまたの機会にしたいと思います♪

大塚コーチ、そして近藤コーチを含め、千葉キャンパスにはキラキラ輝くコーチがたくさんいます。
素敵なコーチにぜひ会いに来てもらえたら嬉しいです。
私もおおぞら高校で皆さんとお話しできることを楽しみにしております!