千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
学院祭のポスター

こんにちは、千葉キャンパスです。
厳しい寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。今日は3月に行う学院祭の実行委員長にイベントに向けての意気込みをもらったので紹介したいと思います。

こんにちは。学院祭実行委員長を務めさせていただく宮田ゆり子と申します。さて、今年も学院祭の季節がやって来ました! 今年は1部の模擬店、2部のステージ発表で会場が変わります。そのため、テーマもそれぞれ決定しました。1部のテーマは「桜梅桃李」です! 桜は桜らしく、梅は梅らしく、そして自分は自分らしく、人と比べることなくそれぞれの花を咲かせよう! という意味が込められています。
2部は「おおぞら流星群」です。黒がベースのかっこいい会場の雰囲気にぴったりなテーマになりました。夜空に輝く星のように、素晴らしい発表をしてくれることでしょう! そして今年は、昨年度まで新型コロナウイルスの影響でできなかった飲食の模擬店も出店できることが決まりました。飲食の模擬店の出店や1部と2部での会場の変更など、初めての試みも沢山あり、どういった学院祭になるかとてもわくわくしています。3年生の私にとっては、最後の学校行事となります。実行委員長として、学院祭に携わってくださったみんなが笑顔になれるような学院祭を作れるように頑張りたいと思います。
ぜひ、お気軽に足を運んでください。楽しい思い出を作りましょう! お待ちしています。

実行委員長の言葉から、今回の学院祭にかける気持ちが伝わってきます。
皆さんのご来場をお待ちしております。

※原則事前申込制になります。当日までにお申し込みがお済みでない場合、会場受付にてお申し込みいただきます。