千葉県千葉キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1717/reserve/?kubun=3&event=002&campus=17
クイズの様子
皆さんこんにちは。千葉キャンパスの川内です。
新学期を迎え、新しい環境を迎えた人も多いのではないでしょうか。
気持ちを新たに過ごしていきましょう。

さて、今回は心機一転!
千葉キャンパスに新たなコーチが集結しましたので、みらいの架け橋レッスン®を通じて、先日コーチ交流会が行われました。

千葉キャンパスのコーチは総勢10名以上!
生徒は300名以上いますので、ナント3日間に分けてコーチ交流会が行われました。

当日はコーチ陣をよく知ってもらうために自己紹介から始まり、チーム対抗戦で行い、クイズを行ったり、気持ちが通じ合うかどうかなどのゲームをして大盛り上がりでした。
おおぞら高校の良いところは、学年問わず横の繋がりが、ごく自然と仲良くなれるところです。
交流会が終わったころには、当初緊張していた新入生も先輩たちと仲良く話していたところが印象的でした!

新しいコーチが勢ぞろいし、個性豊かなコーチがたくさんいます。
これから一緒に千葉キャンパスを盛り上げて、より充実した学院生活を送れるようサポートさせてくださいね。

ぜひ、千葉キャンパスにお問い合わせください。