福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

熱心に勉強しています。
熱心に勉強しています。

本日はバレンタインデー。みなさん、ときめくドラマはありましたか? 今回は、ここ40年ほどバレンタインにドラマのなかった幸がお届けします…♪

KTCには、中学を卒業して新入学する生徒や途中から転入学・編入学をする生徒と、様々な生徒が在籍しています。中でも、途中で転入学・編入学する生徒たちの一番の不安点は「遅れている分のレポート(課題)が終わるかな?」という点です。

安心して下さい!!

KTCは、転入・編入の生徒たちのために「補講」の時間を設けています。自分でどんどん進めていってもOK、分からないところは先生に聞いてもOK。特に今の時期は「現在の学年の分は3月までに終わらせましょう」を合言葉に、レポートに取り組んでいます。4月からは、すっきりと次学年の学習に専念したいですよね。

福岡キャンパスには、現在300名以上が在籍。どんなことでも全力でサポートしますよ。一番大切なことは「あなたたちの明るい未来」です。是非一度、見学に来てみませんか?

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)