福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

カナダで出会った人たちのメッセージが書かれた国旗を掲げる幸先生と稲森 顯人くん
カナダで出会った人たちのメッセージが書かれた国旗を掲げる幸先生と稲森 顯人くん

こんにちは。3/5(日)のブログは入学相談室の石井がお送りします。
先日、稲森 顯人くんが半年間のバンクーバ留学を経て空港から大荷物を抱えて直接キャンパスに来てくれました。
もともと留学に興味はあったそうですが、今までそういった機会がなく、KTCの先生たちの一押しがあり今回の留学を決めたそうです。
顯人くんに留学を通して何を得たのかをインタビューしてみました♪
「とにかく英語に対してのモチベーションが上がりました! 分からない単語があっても昔は調べなかったのに、留学を経験した今では自分で調べるようになったんです!!! そして文化の違いを肌で感じたことで、視野も広がったように感じます!」

顕人くんは、インタビュー中ずっと「楽しかった~!!!」と想い出を振り返っていました。そして「僕、成長しました!!」と自信に満ち溢れていたのが印象的でした。

顯人くんからブログを見てくれてるみなさんへ一言!
「一歩踏み出す勇気を!」

新しいことに挑戦するとき、環境の変化を求めてるとき、人って勇気がいりますよね。少し気になる…。今の状況から変わりたいけど動けない…。まずは、みなさんお気軽にお電話してみませんか? お待ちしてます♪

KTC中央高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)