福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747

プロの先生の授業

KTCには「なりたい大人」になるための授業があります。
本日、6月1日からスタートする「みらい学科」の「子ども・福祉コース」の紹介をします。
 
「保育士になりたい人」、「保育士も考えているけど、まだ迷っている人」、「福祉の分野に興味がある人」、「とにかく誰かの役に立つ仕事がしたい人」などこのように、在校生の中にも考えている生徒がいます。
 
KTCではそんな、「なりたい大人」になるために、在学中に学べる環境があります。
子ども・福祉コースは毎週3日、保育、福祉、医療が入ったカリキュラムで、実習もあります。
専門学校と提携していますので、プロの先生の授業を受けることができます。
 
将来、保育や介護、福祉、医療と様々な職業を目指していくための第1歩にしてもらえたらと思います。
みなさんも「なりたい大人」になるために今できるチャレンジを一緒にしませんか。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com

個別相談会 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk