福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

入学相談会.png

こんにちは、福岡キャンパスです。1月もスタートし、今年度も残すところ3か月をきりましたね。

KTCでは、12月から新入生の入学試験がはじまりました。福岡キャンパスでは、まだ進路に悩んでいる中学3年生の方を対象に個別相談会を行っています。これからの進路をじっくり考えて、自分自身が納得できる進路を選んでほしいと思います。

また、現在高校生在学中の方や、高校を中退した方からのご相談も増えています。
「欠席日数が多くなり進級ができるのか不安なので、通信制高校のしくみを教えてください...。」
「進級はできそうなのですが、来年度続くか不安です...。」
「一旦学校から離れてしまっていますが勉強はついていけるでしょうか...。」
「就学支援金や学び直し支援金は適応されますか...。」
「転校や再度高校に入学するには、いつまでに手続きが必要ですか...。」

福岡キャンパスでは、みなさんの不安を解消できるよう個別相談会を実施しています。大事なこれからの進路のことなので、少しでも気になること、聞いてみたいことがあれば、お気軽にご相談ください。

勇気を出して踏み出した一歩が、あなたの「なりたい大人」につながるように全力でサポートします。

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
見学・個別相談 受付フォーム
公式ツイッター始めました
https://twitter.com/ktcschool_fuk