福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

今年も元気に課題に取り組む生徒たちの様子をお伝えしていきますね♪クリスマスにお正月。このビックイベントの後、新学期がスタート。年末に取り組んでいた課題を思い出しながら、みんな一生懸命に取り組んでいました。

そこで面白いことが一つ!
みんな同じ課題に取り組んでいるのですが、一人はボディーを大きくし、もう一人は小さくしていました。
それぞれ話を聞くと、
「ボディーを大きくして、より安定した形を作ってます!」
「小さい方が小回りが利くし、細かい動きが安定するんです!」
と、同じ「安定」を求め、全く逆のアプローチをしていました。

20190109fukuoka1.jpg
答は一つでは無く、無数にあります。それを考え見つけ出す。みんな、新年から良く考えているね!今年も生徒達の成長に目が離せません♪

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk