福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
本日のブログは、国語担当の柳井がお送りいたします。
新年初めの授業で「書き初め」を行いました。「今年の抱負を漢字一文字で書こう!」というお題のもと、生徒たちはそれぞれの想いを書きしたためていました。

新年初めの授業で「書き初め」を行いました。
今年は自分の進む道を決めたいと「道」、自分の好きなことを極めたい!と「極」、みんなの先頭に立って引っ張っていきたい!と「先」、その時その時を大切にしたいと「今」など...。みんなが選んでくれた漢字を見ていると、一人ひとりの決意が伝わってきます。

新しい年の始まりは、自分の気持ちを切り替える大きなチャンス! 今年も一人ひとりの想いを大切にしながら、生徒たちと一歩ずつ歩んでいきたいと思います!

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk