福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

みなさん、こんにちは。
本日のブログでは、昨年末に屋久島で行われた「みらいの架け橋レッスン全国大会」についてお伝えします!

KTCおおぞら高等学院には「みらいの架け橋レッスン」という選択授業があります。イラスト、ネイル、ダンス、フットサル、卓球、ヘアメイクなど... 生徒たちはいつも笑顔で、自分の「好き」を大切に育てています。そのみらいの架け橋レッスンの中の「ダンス・ボーカル部門」の全国大会が、屋久島で行われました!

福岡キャンパスからは、ボーカル部が参加! 福岡キャンパスからは、ボーカル部が参加! KTCの全国大会は「音楽が好きだ!」「この大会をみんなで盛り上げたい!」「思い切りパフォーマンスして、キャンパスの先生に伝えたい!」などの想いが溢れていてとても熱いのです! その想いが、最初はライバル同士だった他のキャンパスの生徒たちとの絆を結びます!

一人ひとり気持ちを書いた虹のモザイクアートを作りました。 本番前には、大会にむけた一人ひとり気持ちを書いた虹のモザイクアートを作りました。
No Rain, No Rainbow !
雨が降らなければ、虹は出ない。
うまくいかないことがあったり、落ち込んだこともあったけど、だからこそ見える虹があるはずです。自分の「好きなことを」思いっきり楽しんだ全国大会でした。

雨が降らなければ、虹は出ない。 KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk