福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
~屋久島おおぞら高校の校歌を歌ってみました♪~

こんにちは!5/1からの新元号が「令和」に決まりましたね。元号も変わり新たな気持ちでスタートを迎える人が多いかと思います。
福岡キャンパスでは4月から入学する新一年次生に向けて、先日、入学前ガイダンスを行いました。
卒業を終えたばかりの新一年次生のみなさんは、何度か福岡キャンパスの体験入学に参加していてリラックスしている生徒もいれば、いつもの体験入学とは少し違う高校にむけてのガイダンスということで緊張している生徒もいました。グループに分かれみんなで自己紹介を行ったり、福岡キャンパスのキャンパスライフと屋久島おおぞら高校の校歌ができるまでの制作映像を観て、実際に校歌を歌ってみたりしました。一緒に入学する同級生との顔合わせやどんなコーチがいるのか知ってもらうことで、少しでも緊張を和らげ、安心して入学してもらえたらと思います。いよいよ4/6は入学式です。新たなスタートを私たちコーチ陣も楽しみにしています。これから、楽しいことも苦しいこともあると思いますが、一緒に乗り越えていきましょう‼

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk