福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
新入生あいさつ頑張りました!

寒暖の差が激しい日が続きますが、桜は元気に花をつけていますね。そんな中!福岡キャンパスでは、平成最後の入学式を行いました。

晴天の中、緊張した新入生が続々と入学式会場に集合。話をしてみると、
「すっごい緊張してます...」
「意外と大丈夫です」
と、気持ちは十人十色。いろんな表情で式を迎えていました。

新入生が入場すると会場から暖かい拍手が響きました。新入生挨拶では、
「今まで支えてくれた両親の期待に応えられるよう、頑張りたい!」
と、壇上で堂々とやり切りました!!

式の後はガイダンスがスタート!保護者の方と一緒にこれからの新生活の話を一生懸命聞いていました。ガイダンスが終わると、少し緊張した表情から柔らかい表情に変わって、「おめでとう!」という言葉に包まれながら、会場を後にしていきました。

さあ、高校生活スタートです!みんなにとって素敵な3年間になるよう、挨拶を大切にし、笑顔で毎日を過ごしていきましょう♪

KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら
電話:
0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
個別相談 毎週月・水・金・土 開催中(要予約)↓
【見学・個別相談】福岡キャンパス|予約受付システム
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk