福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
キャンパスの入り口にて
梅雨の時期、皆様はどうお過ごしでしょうか。 気温差がありますので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

現在、入学相談室には高校生からのお問い合わせが多く寄せられています。
お問合せ内容は、「先生からテストだけは受けなさいと言われ、テストは受けたものの、その後は登校できず不安でいっぱいです」
「7月下旬の3者面談で今後の事を話し合うことになっています」
「今登校することが辛いのに、2学期のことは考えられません」などいろいろな不安です。

高校3年間には色々なことがあると思います。嫌なことや辛いことは頑張って跳ね返す努力をしてください。そこに成長はあると思います。そしてその努力や頑張りが難しい時は、私たちKTCを頼ってください。
KTCはその努力や頑張りに寄り添い、悩む子どもたちにとってどうしていくのが良いのか一緒に考えていきます。

高校3年間の残りを、「前向きな高校生活のために」KTCがあります。
不安や悩みがあるなら、一度KTCを資料請求してみてください。
私たちは、いつでも待っています。

 
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk