福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
同窓会写真
皆さんこんにちは! 今回は、8月3日(土)に行われた福岡キャンパスの同窓会の様子をお伝えします。

福岡キャンパスでは毎年、年に1回卒業生が集まる同窓会を開催しており、今回で7回目になりました。開催時間が近づくにつれ、卒業生が続々とキャンパスに登校してくれて、「久しぶりー!」「元気だったー?」という声がキャンパスのあちこちで聞こえてきました。同窓会では、卒業生たちがKTCに通っていた頃の様子を映像にまとめたものを流し、卒業生もコーチたちも、昔の思い出に話が弾んでいました。

卒業生は悩みながらも、就職先や進学先でそれぞれ頑張っている様子でした。中には卒業後、自分の進路に向かって中々一歩踏み出すことができず、きっかけを掴むタイミングを見計らっている卒業生もいましたが、「いつでも頼っておいで。」と伝えると、とても安心してくれているようでした。

同窓会に限らず、就職や進学など、人生の節目の時期にキャンパスに報告に来てくれたり、家族のことについて電話で相談をしてくれたりする卒業生もおり、KTCを卒業してからも、コーチたちを忘れずにいてくれて、時には頼ってくれることをとても嬉しく思っています。これからも、私たちコーチが、KTCの在校生、そして卒業生にとって、いつでも頼れる存在いつでも帰ってこれる場所であり続けられたらいいなと思います!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk