福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
1年次生の男女夏服
ようやく秋らしい日も増え、すごしやすくなってきましたね。服装も半袖か長袖かどっちを着ようか迷う時期です。生徒たちからは「今日朝寒かった~」という声も聞こえてきます。制服も衣替えでしょうか。本日はKTCの制服の中でも残り少ない夏服をご紹介します!モデルになってくれたのはウィークデイコース(週5日)の1年次生です。KTCでは服装は自由です。今日は制服の日、私服の日と気分によって変えられます。(とは言っても制服を着ている生徒は多いですが...)何を着ようか迷ったり、学校に行くときは制服がいいという生徒にとっては1着持っておくと便利ですね。特に女子高生にとって制服のかわいさは重要らしいです。夏服はピンクのリボンとチェックのスカートがかわいいですね。男子はすごくシンプルです。「KTCって制服ありますか?」というご質問も多くいただきます。さらに冬服バージョンは女子が3パターン、男子が2パターンあります。年に一度はキャンパスにて採寸会も行っています。

3年間の高校生活を自分らしく1日の気分が上がる格好で登校できたらいいですね!みなさんは何を基準に学校を選びますか?通信制高校を検討しているという方は制服もぜひチェックしてみてください。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk