福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
レポート勉強中

テストと聞くとやっぱり憂鬱な気持ちになりますよね?

KTCおおぞら高等学院ではこの時期になると、『学力診断テストが受けられませんでした...』『2回目の進路希望調査があるけど実力テストの結果が心配です』など、中学3年生の生徒や保護者の方から相談を受ける機会が増えています。
高校に入学できても勉強についていけるのか?人付き合いが苦手な私でも続けられる高校があるんだろうか?進学のための勉強やプログラミングを自分のペースで学べる学校ってないだろうか?この時期はいろいろと悩みは尽きません...。

通信制高校でも、学び直しのカリキュラムや、大学進学を目指すためのコース、プログラミングを学べるコース、そして自分のペースで通える個別指導コースなど、自分に合った様々なコースで高校生活をスタートできる環境があります♪進路に迷う中学3年生の皆さん、子どもにとって本当に合う高校選びをして欲しいと願う保護者の皆様、一度通信制高校の学校説明会に来てみませんか?

KTCおおぞら高等学院では、福岡キャンパスにて106()10時からと13時から中学3年生を対象とした『学校説明会』を実施します。また、気になる学費についても分かりやすく説明していきますので、この機会に是非参加してみてください!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk