福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
立命館アジア太平洋大学に合格した生徒とコーチ
こんにちは! KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
福岡キャンパスの櫻井マリアさんが、立命館アジア太平洋大学に合格しました!!
今回は合格体験記を紹介します。

(受験前)AO入試のために英検やTOEICを受けましたが、思うような結果を残せずに受験校の変更も考えましたが、チャレンジすると決意しました。エントリーシートやエッセイシートは何度も何度も書き直し、面接練習もたくさんのコーチと行いました。

(受験当日)面接はとてもとても厳しい内容でした。一生懸命に答えましたが、面接室のドアを閉めた瞬間、涙が溢れてきました。

(発表までの1週間)ずっとソワソワして、夜もなかなか寝付けませんでした。なぜか合格した夢を何回も見て、目が覚めると「夢か...」とがっかりしていました。

(合格の瞬間)信じられない。安心。入学して付いていけるかなという不安。いろいろな感情が混ざっていました。

(合格書類到着時)夢ではなかった!

(家族の反応)みんな喜んでくれました。ただ、姉は不合格の際にかける言葉を必死で考えてくれていたそうで、合格時の言葉を考えていなかったそうです♪

(今の気持ち)面接時に厳しい言葉をかけてくれたAPUの教授に、今は感謝しています。私の成長のために敢えて厳しく接してくださったと思います。入学後は、その教授の授業でいい成績を出して、恩返しがしたいです。また、今回の合格は周囲の支えのお陰であると思っていますので、これから頑張ることで恩返しがしたいです。あと、KTCのパンフレットに載りたいな☆

KTCでは、進学・就職と様々な進路希望を一緒に考えています。全員が希望の進路に進めますように。
見学・相談は随時受付中です。気軽にお越しください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk