福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
模試分析中!

こんにちは!KTCおおぞら高等学院、福岡キャンパスの山元です。
10月ですが、まだまだ暑い日が続きますね。今回、そんな暑い日々に負けないほど熱い気持ちを持った生徒の様子をお伝えしていきます。

現在、高校2年次生の熊谷君、志望校合格に向けて、毎日の勉強はもちろんですが、資格試験や留学など、様々なことに精力的に取り組んでいます。先日模試の結果が返ってきたときは、
生徒 「コーチ!模試の結果返ってきましたか?」
と、真っ先に飛んできました。
生徒 「今回の模試は、英語の調子が上がってきたんです!でも国語が...」
コーチ「大事なのは中身だから、分析していくよ」
そこから、1階のカウンターで即模試分析の開始です!今までの学習状況と照らし合わせながら、今後の学習の要点をまとめていきました。

熊谷君は将来なりたい大人像ははっきりあり、それに向けて全力投球!そんな、思いをKTCおおぞらのコーチは全力でサポートしています。ただ、大学・短期大学・専門学校・就職など、高校生の進路は多岐にわたります。生徒それぞれの思いに寄り添い支えていきます。KTCおおぞらで、「心に描く夢」を叶えてみませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk