福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
進路決定に向けて

こんにちは、KTCおおぞら高等学院福岡キャンパスです。
いよいよ今年もラスト1か月となってきました。
中学生のみなさんは志望校決めの時期ですね。高校生の皆さんの中には今の学校生活や将来に悩みや不安を抱えている方もいるかもしれません。
今年を振り返りながらいろいろなことに思いを巡らせる季節かもしれませんね。

ここKTCおおぞらの福岡キャンパスでは、卒業後の進路に向けてラストスパートです。
受験に向けて、勉強を日々頑張っている生徒、何度も何度も面接の練習を繰り返している生徒、3年次生だけでなく将来の進路についてマイコーチ™に相談する1,2年次生たち。この時期、キャンパスの至る所でそんな場面を見かけます。

そして、時には励まし、時には厳しい言葉で生徒たちと全力で向き合っていくコーチたちの姿もキャンパスのあちこちで見られます。

進路を決める、将来を考えるって大変ですよね。もし、現状の学校生活に悩みを抱えていたり、進路について悩んだり、迷ったりしているときはひとりで悩まずKTCおおぞらの見学や相談に来てみませんか?通信制高校のサポート校だからできることが必ずあります
みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk