福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
大掃除

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
4月の新学期に向けて、福岡キャンパスでは大掃除とキャンパスの模様替えを行いました!

きれいにしたり、日ごろ見慣れた景色からちょっと変化をつけてみると、気持ちが新鮮になりますね!
コーチたちも...
「生徒たち、きれいになったことに気づくかな♪」
「新学期に生徒を迎えるのが楽しみになりましたね」等々

新たな気持ちで新学期を迎える準備が整ってきました。
振り返ると3学期は新型コロナウィルスの影響で、生徒たちとゆっくり話もできず、卒業式やお休みを迎えることになってしまいました。
まだまだ今後の展開はわかりませんが、一日でも早く皆さんと一緒に学校生活が送れるようになればいいなと思います。

現状の高校生活に悩んでいる高校生のみなさん、進路を考えている中学生のみなさん、新学期を迎える前のこの時期、キャンパスへ見学に来てみませんか?

新たな気持ちで新学期が迎えられるよう、「みらい」を一緒に考えていきましょう。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk