福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
友井川コーチ

みなさんこんにちは!
昨日から新年度がスタートしました!
進学、進級など、新しいスタートを切った皆さん、おめでとうございます!

本日のブログでは、今年度から福岡キャンパスの一員になったコーチの紹介をします!
屋久島おおぞら高等学校から福岡キャンパスに赴任された

「友井川 沙樹(ともいがわ さき)コーチ」!

趣味は音楽、手芸、行ってみたい国はベトナム、日本だったら北海道か沖縄だそうです♪ そんな友井川コーチにインタビューをしてみました。

福岡キャンパスの印象はどうですか?
明るい!! スタッフのみんなが笑顔だな、と思いました!

生徒たちと一緒にやってみたいことは何ですか?
バンドです♪ (なんと! 友井川コーチはドラムが得意なんです!)

友井川コーチの「なりたい大人」とは......?
何事も楽しめる大人です!

ブログを見ている方へのメッセージをお願いします!
屋久島から来ました! 福岡初心者なので、キャンパスに来たときには、福岡のおすすめを教えてください!

友井川コーチの笑顔は、周りを明るくする力があり、私たちコーチもすでにたくさんの元気をもらっています!
安全に学校生活がスタートし、その笑顔が生徒のみんなに繋がっていくよう、新年度の準備をしながら新学期スタートを待っています☆

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk