福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
みらいノート

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
福岡県は国の新型コロナウイルスによる緊急事態宣言は解除されましたが、第2波、第3波の例があるように、再び感染が拡大する可能性もあります。みなさん、今後も十分に気をつけて過ごしてくださいね。

福岡キャンパスではオンラインでの授業と学年ごとに分散登校を始めました。
今後も「新しい生活様式」を踏まえた「日常」を取り戻していくために、今までにない形での授業スタイル、登校スタイルも考えながら、皆さんと一緒に高校生活を送っていきたいと思います。

福岡県内の各中学校、高校も学校再開に向けてスタートしてきました。
そんな中、学校が始まることへの不安の声や今後の学校生活、進路についての質問も多く聞かれるようになってきました。

「これまでも休みがちだったからちゃんと登校できるか不安です...」
「昨年、友だちといろいろあって... もとに戻れるか心配です...」
「こういう時だから早めに子どもと進路について考えたいです」

ぜひ、ひとりで悩まず、みなさんの声を聞かせてください。
福岡キャンパスではオンラインでの個別相談、体験入学を行っています。また防疫体制をしっかり整えて、学校見学も行うことができます。

こんなときだからこそ、「今できること」を大切に、一緒に「新しい学校生活」を考えてみませんか?
下記までお気軽にお問い合わせくださいね。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk