福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747
村田コーチの写真です。

みなさんこんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
先週からオンライン授業と週に1度の登校が始まり、段々と高校生活がスタートしてきました。
キャンパス内の消毒、換気や検温といった防疫体制を整えて安全に登校できるように細心の注意を払っています。
今まで以上に手洗いや消毒をして、感染しないように気を付けていきましょう。

今回は今年度から福岡キャンパスの一員になったコーチの紹介をします。
村田 滉史郎(むらた こうしろう)コーチ」です。
いつも冷静でクールに見える村田コーチですが、一体どんなコーチなのか?
インタビューをして探ってみましょう。


Q.福岡キャンパスの印象はどうですか?
 スタッフの皆さんがとても暖かいと思いました。

Q.担当する教科は何ですか?
 1年次生の数学Ⅰと2年次生の数学Aです。

Q.趣味はなんですか?
 スノーボードと野球です。
 野球は小学生の頃から今でも続けています。

Q.村田コーチの「なりたい大人」とはどんな大人ですか?
 人を笑顔にできる大人です。

Q.最後にブログを見ている方へのメッセージをお願いします!
 肩を温めておくので、キャンパスに来たときには一緒にキャッチボールをしましょう!

スポーツ好きで数学が得意な村田コーチでした。今はオンライン授業の教室準備をしてくれています。
キャンパスに来た時にはキャッチボールに誘ってみてください。
とても不安な状況ですが福岡キャンパスではオンラインでの授業やみらいの架け橋レッスン®など新しいことにチャレンジしています。
一緒に乗り越えていきましょう。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk