福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
オンライン保護者会写真です

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
分散登校が今月末までになり、6月からは登校とオンラインを織り交ぜた新しい形のキャンパス生活が始まります。
全国的には緊急事態宣言が解除され、街中にも活気が戻ってきましたがKTCおおぞら高等学院では引き続き防疫対策を徹底して生徒が安心して通えるキャンパスにしてまいります。

生徒の皆さんや保護者の皆様のご不安を少しでも解消するために5月23日(土)にZOOMを使用したオンライン保護者会を学年別で行いました。
初めてのオンラインを利用した保護者会で職員一同緊張の連続でした。
そんな中で保護者の皆様からは「オンラインだとバタバタとキャンパスまで行かなくてもいいので今後も続けてほしい」「登校できない状況が続いているが今回の保護者会に参加して安心した」など、たくさんのお声をいただき、本当にありがとうございました。

生徒含め保護者の皆様も新型コロナウイルスの影響で慣れない生活や先の見えない環境の中で、様々なお悩みやストレスを抱えているかと思います。
キャンパス職員一丸となって保護者の皆様のお気持ちに寄り添っていきたいと考えていますのでご安心ください。
今回、ご都合が合わず参加することができなかった保護者様にも書面にて内容を共有させていただきます。

KTCおぞら高等学院ではオンラインでの学校説明会を行っております。
進路で悩まれている中学生の皆さん、現状の高校生活に悩まれている生徒、保護者の皆様、KTCおおぞらの学校説明会に参加してみませんか?
また、防疫対策を徹底し、キャンパスでの見学相談も行っています。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk