福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

卓球をする生徒
こんにちは。
福岡キャンパスでは通常登校が再開して以降、生徒たちが毎日楽しそうに登校しています。

まだ、マスク着用の義務などいくつかの安全上の制約はありますが、生徒たちはルールの中でのびのびと新しい学校生活を楽しんでいます。

授業終了後は多くの生徒がみらいの架け橋レッスン®に参加しますが、今回は生徒にとても人気のある「卓球」を紹介したいと思います。
「卓球」では身体を動かしたい生徒たちが汗を流しています。
参加者のレベルは全くの初心者から、上はオリンピックを目指すと言っている人まで様々です。
毎週開催されるトーナメントでは、勝っても負けても笑顔で相手を称えあう素晴らしいメンバーが集まっています。

これを読んで少しでも興味を持ってくれた人へ。
参加者からのメッセージです。
「みんな、卓球やろうぜ!」
「お暇な人大歓迎、集まれ」

皆さんも、楽しい仲間と一緒に汗を流しましょう!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk