福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
体験入学

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
KTCおおぞら福岡キャンパスでは7/11(土)7/26(日)に行われる体験入学のチラシをみなさんの中学校へお届けしています。

もうすでに「見たよ!」という方も多いかと思います。

福岡キャンパスにも
「中学校から案内をもらったんですけど...」
「ロボット制作に参加したいです!」
「子どもが動物の仕事に興味があって... 進路を考えるきっかけにしてほしい」

そんな声をいただいています。

今年は新型コロナウイルスの影響で進路について相談する機会も減っているのではないかと思います。
また「第二波、第三波が来る前に」との声も聞かれます。
そんな時だからこそ、この「夏」を大切にしてほしいです!

防疫体制はしっかり整えて、職員、在校生一同、みなさんをキャンパスでお待ちしています!
一緒に「みらい」を描いていきませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
フリーコール:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk