福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
福岡キャンパスでは10月10日(土)に中学生に向けて体験入学を行いました。
今回の体験入学はみらいの架け橋レッスン®で人気の「esports」「韓国語」「動画編集」でした。
たくさんの中学生のみんなが参加してくれて非常に充実した時間を過ごせました。
「sports」ではぷよぷよとテトリスでトーナメントを行い、かなり白熱した戦いを繰り広げていました。
「韓国語」では人気のK-POPを題材に学びました。
「動画編集」ではYouTuber体験で専門学校の講師に授業をおこなっていただきました。

10月に入り、進路のことを考えて具体的に動いていく時期になってきました。
KTCおおぞら高等学院は、中学3年生はもちろん、KTCおおぞらのことが少しでも気になった中学2年生や1年生の方にも体験入学に参加していただきたいと考えています。また、集団での体験入学が不安な人には個別での相談やキャンパス見学も受け付けています。

検温、消毒、マスク着用で万全の対策をして受け入れていますので安心してキャンパスにお越しください。
今後もたくさんの体験入学のプログラムを実施していくので、みなさんの好きや興味を高校の学びにつなげていきましょう。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk