福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
プログラミング写真

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
今年もあと2か月、進路を固めていく時期になってきました。
今年は新型コロナウィルスの影響で、体験入学が中止になったりして、進路を決めるのもなかなか苦労しているのではないでしょうか?

そんな皆さんの進路を考えるきっかけとして、福岡キャンパスでは今年は12月まで体験入学を行います。残り4回の開催となりました。
授業のラインナップは...
10月24日(土) 「プログラミング」「アートデザイン」「ボイストレーニング」
11月7日(土)  「ロボットプログラミング」「保育士体験」「サイエンススイーツ」
11月21日(土) 「eスポーツ」「マンガイラスト」「立体パズル」
12月13日(日) 「クリスマスイベント」

と、様々な体験ができるようになっています。
体験入学では「みらいの架け橋レッスン®」「みらい学科™」を体験するのはもちろん、キャンパスやコーチの雰囲気にも触れていくことができます。
どんな学校か気になるけど... と思っている人はぜひ一度参加してみてください。

また、体験入学は人が多くて不安という方は個別相談も行っています。検温・消毒・マスク着用・換気などの新型コロナウィルスへの対策もしっかり行っておりますのでご安心ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk