福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
KTCスタッフより

こんにちは、福岡キャンパスです。
令和2年も残すところあと少し。このブログも今年最後となりました。
みなさんにとってどんな一年でしたか?

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、これまでの生活様式が大きく変わっていきました。
福岡キャンパスでも休校や分散登校を経験し、密を避けるために登校時間を変えたり、そしてZoomを使ったオンライン授業をスタートしたりと大きく変化していきました。

新しい取り組みをしていくにあたっては、うまくいったり、いかなかったり、その繰り返しでした。

そんな状況の中で、KTCおおぞらへの入学や転校にご協力いただいた中学校や高校の先生方、 ボランティアやさまざまな行事にお声をかけていただき、生徒の活躍の場を作っていただいた地域のみなさま、たくさんの魅力ある「みらいの架け橋レッスン®」を行ってくれた専門学校の講師のみなさま、KTCおおぞらをサポートしてくれた卒業生、新しいことへのチャレンジに応援してくれる生徒たち、その保護者のみなさま...、本当にお世話になりました。そしてありがとうございました。

来年も福岡キャンパスに関わっていただいているたくさんのみなさまのお力を借りながら、生徒たちがなりたい大人に向けて取り組んでいる日々の様子をみなさまにお届けしていきたいと思います。

来年もKTCおおぞらを宜しくお願いいたします。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
お電話:0120-75-1105
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk