福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
勉強頑張っている3年次生!

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
最近、急に蒸し暑くなってきて、夏の訪れを感じるようになりました。
今回は、新入生として福岡キャンパスに入学してくれた、3年次生のA君に現在の気持ちをインタビューしました!

KTCおおぞらに入学を決意した決め手は何ですか?
パンフレットを見て、楽しそうと思い体験入学に参加しました。そこで話したコーチの雰囲気がとてもよく好きなゲームの話でも盛り上がることができたので、KTCおおぞらに入学することに決めました。

今頑張っていることを教えてください。
オンライン授業に切り替わって、生活習慣が乱れがちなので、夜はしっかり寝て、朝しっかり起きられるようにしています!

これから挑戦したいことは何ですか?
トリマーになりたいと思っているので、その勉強ができる専門学校に入学するためにオープンキャンパスに積極的に参加したいと思っています!

ブログを見ている人に一言お願いします。
KTCおおぞらでの高校生活はとても楽しいです! ぜひ、一緒に楽しい高校生活を送りましょう!

現在、福岡キャンパスでは感染対策を万全に行い、体験入学を行っております。
実際に、どんな雰囲気なのか、どんな学びがあるのかを見て、聞いて、実感できる内容となっております。ご興味のある方は、ぜひ一度福岡キャンパスにお越しください。オンラインでの学校説明会も行っていますので、お気軽に下記までご連絡ください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk