福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
学校開放

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
夏も近づき、中学3年生のみなさんは進路選択に向けて高校選びを進めていることだと思います。

そこで、今日はお知らせがあります。
7月3日(土)に福岡キャンパスにて、日ごろ行われている授業を見学&参加することができる「学校開放day」をおこないます!
定期的に行っている体験入学とはまた一味違って、在校生がいて、コーチのいつもの授業があって、生徒とコーチとの会話があって...
そこには福岡キャンパスの「日常」があります。

「KTCおおぞらの説明を聞いて興味をもったけど実際の様子を見てみたい」
「どんな生徒がいて、コーチがいるのだろう」
「日ごろはどんな雰囲気なんだろう」等々

そんな答えが見つかるかもしれません。
午前だけの参加、午後だけの参加、一日見てみたい!
「学校開放day」は予約制となりますので、下記までお問い合わせください。
福岡キャンパスでは感染症対策を万全に行っています。


高校選びは悩みますよね。「自分に合った学校はどこだろう」「自分がやりたいことがまだわからない」「勉強だけじゃなくていろいろ挑戦したい」
KTCおおぞらでは答えのない社会で夢を描く「生きる力」を育む教育に取り組んでいます。
福岡キャンパスでみなさんの「みらい」を一緒に描いていきませんか?

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk