福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47

小河菜々コーチみなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです。
現在、福岡は梅雨真っただ中で、蒸し暑い毎日が続いています。
今年度より福岡キャンパスにも新しいコーチが加わりました。
今回紹介するのは、小河菜々(おごうなな)コーチ

小河コーチにインタビューをしました。
Q. 自己紹介をお願いします。
小河菜々(おごうなな)です。生まれも育ちも福岡です。趣味はネイルで、最近熱中していることはで赤ちゃんパンダを見ることです。赤ちゃんパンダの姿に日々癒されています。ほかにも、犬か猫かでいうと犬派です。

Q. 高校時代は、どんな高校生でしたか?
通っていた高校が自宅からすごく遠かったので、毎日ずっと自転車をこいで登校していました。だからいまだに足の筋肉が落ちていません。

Q. 好きな食べ物はなんですか?
パスタとピザとキュウリです。イタリア人? と聞かれたことがあるのですが、キュウリも好きな日本人です。

Q. これまでで一番楽しかった旅行は?
大学生時代の最後に行ったディズニーランドで、ベイマックスのハッピーライドに10回以上も乗ったことです。

小河コーチは、ずっと本屋でアルバイトをしていたのでマンガが大好きです。
動物も大好きなので、動物好きの皆さんはぜひ小河コーチとお話してみてください。

ブログを見ている皆さんへひと言お願いします。
「これからキャンパスで皆さんの好きなこと・何でも教えてください! たくさんお話できるのを楽しみにしています」

いつも明るく元気な小河コーチです。
皆さんと毎日楽しくお話するのを楽しみにしています。
新型コロナウイルス感染対策として換気や消毒、空気清浄機を置いて万全を期して来校をお待ちしております!

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk