福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
マイコーチと

皆さん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスです♪
KTCおおぞら高等学院は春だけではなく秋にも卒業が可能です!(※条件がありますが)
福岡キャンパスは明日18日に卒業式を開催します。
今回はこの秋に卒業する生徒にインタビューをしました。

KTCおおぞらを選んだ理由は?
見学の時雰囲気が良かったから!
コーチが温かく、元気な挨拶で迎え入れてくれたから。

高校生活頑張ったことは?
体調を整えること。自分と向き合い自分の良さを見つけるいい期間だったと思います。

こんな大人になりたい! はどんな大人?
これからたくさんの人に出会う中で見つけていきたいです。でも高校時代に見つけた自分の軸は忘れずにしたいです。

高校選びを迷っている生徒にメッセージを
人生は一度きり。
コロナ禍で辛いこともあると思うけどKTCおおぞらには家族のような温かい人が沢山います! 一人で悩まず助けを求めることも一つの強さだと思います!
自分らしく高校生活3年間という短い期間を思いっきり楽しんでほしいです。

高校時代つらいことも楽しいこともあった生徒だからこその素敵な言葉です。
次の進路に行っても自分らしさを忘れずに頑張ってください!

他にもKTCおおぞら高等学院には様々な思いで来ている生徒がたくさんいます! もし今、迷ったり悩んだりしている人がいたらいつでもお話を聞かせてもらえたらと思いますので気軽に問い合わせください。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk