福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
進学コースで勉強している様子

こんにちは。みなさんいかがお過ごしでしょうか。今回のブログでは、入学して半年たった一年次生の生徒にインタビューをしていきたいと思います。

コーチ:KTCおおぞら高等学院に入学を決めた理由はありますか?
生徒:将来の夢が決まっていなかったので、みらいの架け橋レッスン®を通して自分の好きなことを見つけることができると思ったからです。また、コーチが元気で明るく、コーチ同士の仲も良さそうだと思ったのも理由の一つです。

コーチ:入学前の気持ちを教えてください。
生徒:最初は知り合いがいないし友だちもいないので不安でした。ただ入学前に新入生歓迎イベントがあり、友だちをつくるきっかけにもなったので安心できました!

コーチ:今後頑張りたいことは?
生徒:勉強を習慣化できるように頑張りたいです!

今は進学コースに在籍しており、英単語テストの勉強など日々大学進学に向けて勉強を頑張っています。また、学科説明会や卒業式のお手伝いなど積極的にイベントにも参加してくれています♪ 今後も積極的に色んなイベントに参加して一緒に頑張っていきましょう! 応援しています。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk