福岡県福岡キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=4747/reserve/?kubun=3&event=002&campus=47
なつきさん写真

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパスの友井川コーチです。今日はもうすぐ卒業!を控えた3年次生の先輩にインタビューをしました。

高校生活の思い出は?
スクーリングで行った屋久島です! 自然に触れることができました。

授業の一環で屋久島に行けるのは素敵ですよね! 世界自然遺産に登録されている屋久島だからこそ学べることもたくさんあったのではないでしょうか? KTCおおぞらに在籍している生徒が全国から集まる! というところも魅力です。スクーリングではたくさんの方言が行き交っており博多の方言も大人気です。

マイコーチ®との思い出は何かありますか?
みらいの架け橋レッスン®でギターに合わせて歌ってもらったことです。

ギターを弾けるというなつきさんと一緒にマイコーチの阿比留コーチも演奏できてとても嬉しそうでした♪

なつきさんにとってなりたい大人はどんな大人ですか?
自由な大人です。

迷っている後輩にメッセージをお願いします。
何にも縛られる必要はないですよ!

自由な大人になりたいなつきさんだからこその素敵なメッセージです。何にも縛られることなく好きを見つけて広げていく... そんな生徒を私たちコーチも全力でサポートしていきたいと思っています。音楽の専門学校に進路を決めているなつき先輩の将来を私たちも楽しみにしています。

中々一歩踏み出す勇気が出ない方や周りに悩んでいる人がいる方! 私たちKTCおおぞら高等学院は少しでもそのサポートをしていきたいと考えております。もし現状を不安に思っている場合はご連絡ください。お待ちしております。

資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせ
KTCおおぞら高等学院 福岡キャンパス
電話:092-433-0222
メール:kyushu-info@ktc-school.com
公式ツイッター始めました↓
https://twitter.com/ktcschool_fuk

■福岡キャンパスでは、以下の地域から生徒が通学しています
福岡市博多区、中央区、東区、南区、早良区、城南区、西区、糟屋郡粕屋町、志免町、宇美町、須恵町、久山町、新宮町、春日市、大野城市、那珂川市、筑紫野市、太宰府市、古賀市、宗像市、福津市、飯塚市、嘉麻市、佐賀県鳥栖市、三養基郡基山町、長崎県壱岐市